子育て中の貯金・家計ブロガーが、出版社から電子書籍を出すまでの話。

2014年9月25日お知らせ・ブログ運営について。

体がバッキバキなゆみちんです。
どうも(´・ω・`)
 
ここんところ、出版関連でばったばたしてました。
おもにプレゼント企画などなどですけどね。
準備してたら次女が邪魔する邪魔する。
 
ちゅうことで、興味シンシンな次女もかりだして、プレゼントの抽選を行ってみました。
 
応募してくださったかたには、すでに結果発表ページのURLを送信しております(´∀`)
もし、届いていないってかたがいらっしゃったら、こちらのコメント欄に書き込んでお知らせしてくれると助かります。
 


スポンサー リンク

出版するまで、どんなことしてたの?

それにしても・・・。
執筆中から出版するまで、ほんとに大丈夫なんだろうか、伝えたいことは伝わるだろうかと心配しておりました(´・ω・`)
  
育児の合間をぬって、夜な夜な書いて。
イラストも描いて。
間違った日本語もいっぱいあっただろうけど、とにかく思いのままに書いてみて。
そこから編集さんに編集してもらって。
まるまる1項目、がっさりなくなったりして(´・ω・`)
 
 
うみの苦しみと闘いつつ、なんとか書き上げるまで2ヶ月かかり。
 
 
なかなかの多忙さに、あまり記憶のない2ヶ月となっております(;´∀`)
なにして生きてたか、家事してたか、育児してたか、もう、さっぱりおぼえてないのん。
とにかく、頭のなか、電子書籍のことでいっぱい(゚∀゚)
 
無事終わったときは、魂抜けて、燃え尽きて。
ブログのネタがいっさい思い浮かばないという日々があったり(笑)
燃え尽きすぎだね(; ・`д・´)

全力を尽くした結果、伝わってると信じたい!

どっきどきしながら出版にむかっていたわけですが・・・
 
冒頭に書いたように、伝えたいことが伝わるかって言う心配は、neronaさんのおかげで払拭されました(´∀`)
 
お金が貯まる思考法を身につけろ! 『手取り17万円でも3年間で100万円貯める方法』をおすすめします。
書庫のある家@i-cube
 
うん、これを読んでいただければ、もう伝わります(おい)
的確にとらえてくれて紹介してくださって、ありがたいです。
neronaさんも出版経験がおありとのことで、きっと、違う部分での共感も得られてそうです(笑)
 
ちなみに。
neronaさんとこに、朝4時にコメント残してるんですが、あれ、徹夜の結果です(゚∀゚)
この日、寝てませんの。オホホ。
 
 
ぴよちゃんさんのブログでも電子書籍を紹介してくれました!
「手取り17万円でも3年間で100万円貯める方法」
めざせ! ハッピー☆シンプルライフ
 
紹介記事の最後の一文がガツンと響きます!
そう、398円で100万円の貯金ができるようになるかも!?って思ってもらえると、いい本かけたなって感じました(´∀`)
 
値段って大切ね(´・ω・`)
これ、コメダ珈琲のミニシロノワールの値段だそうですよ!
ミニシロノワールは食べちゃえば終わりだけど、本は何度も読めまっせ(゚∀゚)(なんじゃそりゃ。)
 
 
ちなみに、千葉にもコメダ珈琲ができましたよ(´∀`)(関係ないし!)
 
 
ちゅう感じで、だいぶ話がどっか行きかけましたが、電子書籍を紹介してくださったかたがいたら、すかさず逆紹介させていただきますんで、そこんとこ、よろしくぅっ(`・ω・´)キリッ


PAGE TOP