暮らし・ライフスタイル

モリモリスリム茶で、万年ガンコなおなかが、スッキリ解消した話。

今日は機嫌よく過ごせたゆみちんです。
どうも(´・ω・`)
 
 
なんでって、小学校終わって、長女がちゃんと約束を守って、
時間通りに帰ってきてくれたからね(笑)
 
 
だって、おかしいんだもの。
学校まで、徒歩で10分かからない距離なのに、
帰りの会が終わって1時間たっても帰ってこない。
 
 
女子ってね、小さくても女子なのよね。
どうも、お友達とわかれるあたりで、4~5人が井戸端会議しとるらしい(´・ω・`)
あとはね、げた箱で立ち話とかね。
やれやれですよ。
 
 
それで、いつもいっしょに帰ってる子のママさんも、
やっぱり探しに出てたみたいで、たまたま一緒になったときに、そろってお説教。
さすがに1時間超えはなしだよねって話でね。
 
 
しこたま怒られたので、今日は早々に帰ってきたらしい。
早く帰ろう会議をして、げた箱から直行したって言ってましたわよ(´∀`)
会議って・・・(´・ω・`)
 
 
そして。
前置きが最近、学校ネタばかりでごめんなさい。
そして、月曜からネタのチョイスが悪くてごめんなさい(´・ω・`)
興味のないかたは、スルーでよろしくお願いします(笑)


 
 
 
ゆみちんのおなかは、生まれたときから超ガンコです(`・ω・´)
 
 
それに慣れてしまってるので、3~4日でなくてもわりと平気。
だけど、ほんとはよくないってわかってるのよね。
あ、でもね、2日おきでも、リズムよく出てたらいいんだって、産科医は言ってました。
妊娠中の話だけどね。
 
 
でも、さすがに何日も出ないのはマズイ。
 
 
溜まってる感とか、いつも溜まってるからよくわからないんだよね(´・ω・`)
ほんとに。
便秘でおなかぽっこりして~って感覚がすでに、ないわけ(笑)
 
 
だけどね、たまたまなにかのサンプルで送られてきた、
ドッサリ出る系のお茶を飲んだところ、、、
 
 
便秘でおなかぽっこりしてたんだ!!って実感しちゃいました(´∀`)
 
 
え!?おなかってこんなに柔らかかったんだ!?
下っぱらって、普通だったらふわふわなのね!って感じで。
 
 
便秘だったんですねぇ(´・ω・`)
いや、万年便秘すぎて、忘れておりましたっていうか、気付いてませんでした(おい)
 
 
どんなお茶だったかって、まんま、
 

まんますぎて(笑)
その名も、モリモリスリム茶。
いやほんと、モリモリスリム茶だね。
 
 
飲んですぐ出るんじゃなくて、半日くらい経ってから出るって感じです。
寝る前に飲んで、お昼頃すっきりしました(´∀`)
 
 
寝る前に飲むと、朝すっきり!って書いてあったんだけど、
ゆみちんのおなかはガンコだったんだろうね。
おなかが動いてる感覚はあったんだけど、なかなか・・・(;´∀`)
 
 
ただ。
 
 
この日は珍しく、ロハコで買った(明日レポします。)グラノーラと、
ヨーグルトも食べていたので、全部のコラボレーションで効いたのかもしれまてん(´・ω・`)
どれが効果を発揮したか、じゃなくて、たぶん相乗効果もある気がしてる(笑)
 
 
だけど、このお茶、口当たりがよくておいしかったのよね(´・ω・`)
苦いとか全然!
香ばしくて飲みやすかった。
 
 
で、サンプルは1包しか入ってなかったから、1日しか飲めてないんだけど、
それ以降、またまたでない日々でございます(´・ω・`)
グラノーラもヨーグルトもなくなっちゃったし。
いやー、商売上手だわ、ほんと(笑)
 
 
すると、今度はちょっとおなかが張るっていう感覚が出てきちゃってね。
たまたまかもしれないけど、苦しいってこういうことか・・・って。 
 
 
ちゃんと効果も確認したいから、このお茶、まずは1袋ほど頼んでみたいと思います(´∀`)b
お茶だから、からだにもやさしそうだしね。
便秘薬ですら効かないゆみちんのガンコなおなか。
癒してもらおう、モリモリスリム茶に♪
 
 
ちゅうことで。
月曜からアレな話でした(´∀`)

ブロガー
yumi(旧ゆみちん)
ブログ運営歴15年。 記事を書いたり、動画投稿したり、ゲームなんかをしながら生活しています。 得意分野*家計管理|片付け|ゲーム攻略動画の編集 保有資格*ファイナンシャルプランナー3級|整理収納アドバイザー1級
\ Follow me /