イオンの子育て応援すくすくクラブに加入して子ども用品を安くゲットする方法。

2015年3月21日お金と家計管理・貯金, 買いもの情報・使用レポート

イオンすくすくクラブってご存知ですか?
ゆみちん、長女のときも加入していたのですが、そのときは対象年齢が3歳まででした。
 
姉妹の年齢差は5歳差なので、有効期限が切れてからそのままだったんですが、今回、対象年齢が拡大されていたので再加入しました!
 


スポンサー リンク

イオンのすくすくクラブが年齢拡大!

 
子の年齢が、12歳までに拡大されてましたよ(゚∀゚)
イオンの子育て応援すくすくクラブ。

 

イオンの子育て応援すくすくクラブってなに?
12歳(小学校卒業)までの子ども、孫がいる方、そして妊婦さんに特典のある子育て応援カード。

対象者

毎月第2・第4土曜日のすくすくデーは、会員カード提示で指定商品が5%オフ。

5%オフ

孫カード会員は10月第3日曜日の「孫の日」も。
子どもの誕生日後にお祝いパスがもらえる。
 
モバイル限定特別価格があり、安くなっている限定商品がある。

 
とのことで、子育て中のママには大変助かるカードなわけですな。
妊娠中のプレママさん用のカードもありますよ(´∀`)b
 
オーナーズカードやトップバリュの株主優待券の併用はいけるらしいという情報も拾ったので、株主の方は使うまえに聞いてみてくださいね♪
 
それにしても、12歳までってうれしいよね~~~!
年齢がひろがってて助かるわ。
 
あとは、すくすくダイアリーなるものがそのうち本カードとともに届くらしいです。
プレママには、妊娠・出産編なんだそうですよ。
初めてのお子さんを妊娠中のママさんだと、重宝しそうだね(´∀`)
 
そして、1歳半までならベビー編、3歳までだと幼児編。
なんと、孫カード会員には、孫図鑑(゚∀゚)
 
ここからスマホと携帯電話で会員登録することができます。
↓ ↓ ↓
イオンの子育て応援!すくすくクラブ

イオンのすくすくクラブが年齢拡大!

ゆみちんが加入したときは、子ども服売り場の付近に、会員募集のチラシが置いてあったので、そのチラシについていたQRコードでスマホから登録しました。
(モバイル事前登録というそう。)
 
必要事項を入力して登録が完了すると、仮IDがメールで届くので、その仮IDの画面を店員さんに見せると、仮カードがもらえました。
 
14050901
 
本カードは自宅に届くので、それまでは仮カードでお買いものできます。
ゆみちんは、買い物しながらスマホで事前登録しといて、レジにいったときに、仮ID画面を見せて仮カードをもらい、そのままお支払い~って流れにしました。
 
本カードはこんな感じ。

すくすくカード

イオンは子ども服も充実しています。

買ったものは、おもに次女の洋服。
 
14050902
 
なんとさ、長女のおさがり、80サイズがほとんどなくってね。
普通に生活してるぶんにはなんら問題ないんだけど、一時保育の利用のために、4~5セット着替えが必要なので、買い足しました(´・ω・`)
 
イオンでも安い子ども服があるときがあってね。
ゆみちんが買った日も、安売り商品を見つけたのでそれを中心にゲッツ(゚∀゚)
 
うちはイオンカードセレクトを使い倒しているので、ときめきポイントもしっかりゲッツ(゚∀゚)
 
割引からのポイントバックで、結構トクさせてもらってます^^
 


おまけ:イオンのギフトカードはお祝いに♪

支払いですが、じつは、妹2号から長女入学のお祝いにと、イオンのギフトカードをいただいてまして。
 
入学準備があらかた終わってからもらったので、大切にしまっといたんですが、次女の保育園準備で使わせてもらうことに。
 
イオンのギフトカード、なにげにいいなって思いました!
イオンの店舗ならどこでも使えるので、進級・進学祝いに送るのはアリだと思う(゚∀゚)
 
これまで、すくすく会員の対象年齢が3歳までだったので、いま12歳まで拡大になってるのをご存じないかたもいるかもしれませんね。
 
すくすくクラブ、12歳まで拡大してるので、イオンが近いかたは要チェックです!
すくすくクラブのセール前には、メールが届くのでもれなくチェックできます♪
 
すくすくクラブカードとイオンカードセレクトで、お得に子ども用品をゲットしていきましょ!


PAGE TOP