5週間やりくり第2回目2週&今月のシストレ24の状況

2014年2月25日5週間やりくり, お金と家計管理・貯金, 株式投資・投資信託

今日はぐったりもりもりなゆみちんです。
どうも(´・ω・`)
 
 
朝も買い物、夕方も買い物。
冷蔵庫のなかがからっぽだったり、紙おむつ使い切ったり、
いろいろ必要だったので、買い物しまくってましてん。
 
 
ネットスーパーという手もありはしたんですが、
なんせ、イオンカードのバースデーカード?はがき?を持ってて、
それを使いたかったから、足しげく2度にわけて買ってきましたよ。
1日しか使えないから、きっちり使わないとね(´∀`)b
 
 
さて。
先週の5週間やりくりの結果です。


 
 
 
第2回目2週の結果
14022403.jpg
 
お!まずまずの結果ですね(´∀`)
先々週が1万円超えだったから、調整つけた感じかな。
冷蔵庫がすっからかんになるまで、使いきったもんね♪
じぶんでいうのもなんだけど、先週はよくできました(笑)
 
 
使った話のあとは・・・
 
 
入ってきたお金の話も書いておこうか。
シストレ24の状況です。
インヴァスト シストレ24を稼働中。

 
 
2月1日から24日までの結果。
14022404.jpg
5戦 3勝2敗 +261.4pips
 
 
先月、ThirdBrainFX(AUD/JPY)が調子を戻してきてる感じだったので、
一瞬、稼働させてみたのですが、相場がまたいまいちになってきたので、
痛手を追うまに、手動で損切り(苦笑)
 
 
まだ、あの大連敗がトラウマになっているようです(;´∀`)
 
 
幸い、QuickShiftたちががんばってるので、今月もプラスで推移中。
今月もあと数日だけど、さて、どうなるか。
 
 
現在の保有ポジションはこんな感じ。
14022405.jpg
このままプラス決済されてほしいなぁ(´∀`)
 
 
QuickShiftをスイスフラン円とユーロ円と2つ稼働させてますが、
スイスフラン円は、わりとまめに利食いするタイプなのかなぁ?
それとも、スイスフラン円の相場がそんな感じ?
 
 
どちらにせよ、コツコツプラスを稼いでくれてるので、
このままがんばってほしいものですな。
 
 
それにしても。
 
 
昨日の記事へ、FBのいいね!が10個もついてました(´・ω・`)
ひそかに、小おどりしたことは、ここだけのヒミツ(書いたらヒミツやないがな。)
いつも、ありがとうございます(´∀`)
たまに言うてるけど、愛してまっせー♪


PAGE TOP