お金と家計管理・貯金

2014年1月の株とFXの結果を公開。

バルサミコスをバルサ・ミコスだと思ってたゆみちんです。
どうも(´・ω・`)
 
 
いや、昔ね、昔。
切るとこ間違ってたよね、バルサミコ酢だよね。
 
 
しかし!!
どうですか?雪!!!
 
14020801.jpg
 
これ、車に乗った雪をおろしたときの雪の断面です。
20cmはあろうかと。
 
 
ごめんなさい。
10年に1度の大雪ってウソばっかなんて疑って、ごめんなさい。

 
 
10年に1度どころじゃなさそうですね(;´∀`)
今日は、1日中、雪が降りやまず、地吹雪のような強風で。
まー、こどもは大喜びでしたけども(´・ω・`)
母、ついてけない。
 
 
雪の降らない地域だと、除雪道具とか除雪車とかないから、
明日、どうなるんだろうね。
 
 
さて。
昨日の記事の続きというか、詳細というか、、、


 
 
 
現状というか・・・???(´∀`)
 
 
参照記事⇒FXもやってます!シストレ24は忙しいひとこそ採用すべし!
この記事の最後に、絶対に損失を出すときもあると書いた、ド・典型を載せときます。
 
 
それが、シストレ24の2014年1月の結果。
 
14020802.jpg
 
負けていた・・・_| ̄|○
ほらね、ほらねーーー!!
こういうのがイヤなかたは、やらないほうがいいですよ(;´∀`)
ゆみちんは、まぁ、許容範囲の間は、やり続けます。
 
 
この連敗結果を受けて、これまでトータルで勝っていたSphynxを停止させました。
トータルで勝っている間に止めておこう、と。
こういう判断は大切だなって、システムを動かしていて思いました。
 
 
なので。
いま稼働させているのは、成績優秀なこちら。
 
14020803.jpg
 
QuickShift EUR/JPY 3,000通貨
と、昨日書いた、同じストラテジーのスイスフラン円を2,000通貨で、
合計5,000通貨単位ほど稼働させています。
 
 
元金は30万円ほどいれていたのですが、昨年の連敗で22万5,000円まで減ってしまったので、
単位も1万~8,000通貨だったのを5,000通貨まで落としてトレード継続中です。
また回復してきたら、徐々に増やしていけたら、と。
 
インヴァスト シストレ24 

 
シストレは裁量とは違い、自動売買ですので、あまり負けても悲観的にはなってないな。
まだ、裁量で負けたときのほうが、相当へこみます(;´∀`)
 
 
あーもー、、、なんでこんなにダメなんだっ!!!って(笑)
 
 
じぶんいじめが始まるので、もしかしたら性格的に裁量よりシストレなのかもしれません(´・ω・`)
システムは、ダメと思ったら入れ替えればいいだけでしょ??
それで、昨年10月から盛り返してきたので、今後は良い方向に導けそうなヨカン。(あくまでもヨカン)
 
 
シストレはマイナスですが、1月は、GMOインターネットの株を売却したので、
その利益が、税金・手数料を除いて、約+77,000円でした。
ですので、1月のFXと株での損益は、約+69,000円ということです。
 
 
ネット収入も、+42,000円ありましたので、
1月のゆみちんの総収入は、11万円超えとなりました(´∀`)
 
 
パート収入超えたぞ!!
・・・なんか、幸先よさそう(´∀`)
 
 
でも、まぁ、今月だけですよ。
だってもう、
 
 
利食いできる株、もってないですし(´・ω・`)
 
 
微妙な含み損の株が、残り1つあるだけです。
あとは金ETFだけど、これは売る気がない。
 
 
どうしよう。
お宝が全部なくなっちゃったよ(´・ω・`)
 
 
も・・・もう少しがんばらんか!シストレ(# ゚Д゚)(おい)

ブロガー
yumi(旧ゆみちん)
ブログ運営歴15年。 記事を書いたり、動画投稿したり、ゲームなんかをしながら生活しています。 得意分野*家計管理|片付け|ゲーム攻略動画の編集 保有資格*ファイナンシャルプランナー3級|整理収納アドバイザー1級
\ Follow me /