2013年の感謝をここに・・・心からありがとう!

お知らせ・ブログ運営について。

家事手伝いをがんばっているゆみちんです。
どうも(´・ω・`)
 
 
あれから・・・ちゅってもちょっとしか経ってまへんが、
できるだけ、母の家事を手伝ったり、部屋の掃除をしたりで、
少しずつ手助けになるようなことをしとります。
 
 
そういえば、あのときの記事の、
フェイスブック用のいいね!ボタンに、5いいね!も入っていたので、
ちょっとじーんときたり(´・ω・`)
みんな、それぞれお母様のことを思い浮かべられたりしたのかしらん。
 
 
サイト仲間で長女同盟(なんだそれ)のコミィさんも、
ブログで紹介してくれてたりで。(ありがとう♪)
母へのプレゼントを楽天ポイントで。親孝行をしないとね。
 
 
さて。
母への感謝もしつつ。。。
今年1年を振りかえってみると・・・


 
 
 
やっぱり、ブログが大きく(?)飛躍といいますか、
ブログの存在感がハンパない1年になったなぁと感じました。
 
 
それはもう、アクセス解析からも目に見えて結果として残ってて。
あとは、取材もダダダッとありーので、
おかげさまで、年初は1か月5,000程度だったアクセスも、
いまでは、サイトとブログ、トータルで10万PV/月に届く勢いです。
 
 
ブログ歴は7年と長いのですが、
テーマを決めて真剣に取り組んだのは、ここ2年くらい。
なんだけどっ!!
 
 
こうして本腰いれて取り組めるようになってきたのは、
やっぱり、そう・・・
 
 
そこのあなたのおかげなのですよっヽ(*´Д`*)ノ
 
 
そうそう、そこの、あ・な・た、
あなたですっ!!
 
 
いつも、ありがとう。
あなたが来てくれるから、ゆみちんはがんばれる。
家計のことを真剣に考えて、いいネタになるんじゃないかと、
たとえ0.5mmでも、役に立てることがあるんじゃないかと、
日々、向上することができている。
 
 
そう、心底感じています。
 
 
画面のむこうのあなたへ。
ありがとう(・∀・)
ゆみちんより、愛をこめて。

 
 
いらんとか、言わんのよ?
わかった?(´・ω・`)
 
 
この1年、プライベートでは、
風邪は結構な頻度でひきつつも、大病はなくそこそこ健康。
とくに大きなイベントもありませんでしたが、
小さな旅行なんかも行けて、充実した1年でした。
 
 
いい1年でした。
それって、すごくふつうだけど、幸せなことですね。
ありがたい。
感謝しかありません。
 
 
家族みんなが元気で暮らしていける。
2014年も、そんな1年にしたいと決意しました。
いま。(いまかよ。)
 
 
そんなこんなで・・・
少しお先に、今年の更新はこれで最後としたいと思います!
 
 
今年1年、大変お世話になりました。
残り数日ですが、みなさまが元気で年を越せるように祈っています。
 
そして、2014年、ゆみちんのブログを読んでくれてるみーんなに、
幸せがたっくさん降り注ぎますように・・・(∩゜∀`∩)
 
そして、その幸せが、世界中の人々へと、流れていきますように・・・
 
2013年12月30日 ゆみちんより、愛をこめて。
 
いらんとか、言わんのよ??(´・ω・`)
(しつこい。)


PAGE TOP