12月19日号の女性セブンに掲載していただきました!

2013年12月6日5週間やりくり, お知らせ・ブログ運営について。

あっちこっち痛いゆみちんです。
どうも(´・ω・`)
 
 
いちばん痛いのは、ハートよ、ハート。
ガラスハート(うそつけ。)

 
 
最近ね、「長女」であるじぶんに疲れるときがあります。
しかも、ゆみちん19歳のときとはいえ、母子家庭の長女。
きっと、共感してくれるひともいるんじゃないかしらん(´・ω・`)
 
 
なんとか、長女思考を断捨離できないもんか考えてたりします。
 
 
だれかに甘えたくても、長女思考が邪魔をします。
だれかに愚痴りたくても、長女思考が邪魔をします。
だれかに頼るくらいなら、じぶんで解決する方法を模索します。
そのだれかに、身内や家族も含まれるから、きつくなっちゃうんだよねぇ。
 
 
やー、ほんと、わかってるんだけど、疲れる。
・・・し、やっぱりむりなもんは、むり(´∀`)
 
 
ややや。
やっぱりこの長女思考と付き合うしかないのか、とことん_| ̄|○
 
 
ちゅうことで。
めずらしく若干のネガネガちゃんではございますが、
今年最後の掲載だと思われます。
 
 
またもや・・・


 
 
 
じゃじゃん!と掲載していただきました♪
 
13120601.jpg
 
女性セブン 2013年 12/19号 [雑誌]
年収500万円で年100万円貯めた主婦(33)の
「1ヶ月を35日」家計簿術

 
発売日は、すみません、昨日でございます(´・ω・`)
そして。
なんとなんと!
 
 
5週間やりくりについて、詳しく取り上げていただきやした(´∀`)
 
 
どうもね、あさイチで、1ヶ月を33日でやりくりしてる話が出てたんだって。
それで、それなら5週間やりくりは・・・?みたいな感じで、
ゆみちんに取材依頼が舞い込んできたって感じで。
 
 
やー、ありがたい!
だれかの目にとまり、心にとまり、実践してみようと思ってもらえる。
そして、マレにこうして掲載していただける。
仲間ができるうれしさって、やっぱりブログやってたから得られるものだよね。
 
 
ブログ村での5週間やりくり仲間もできて、最高にしあわせだわ♪
 
 

にほんブログ村 トラコミュ ☆5週間やりくりで自動で貯金☆へ
☆5週間やりくりで自動で貯金☆

 
 
ゆみちんは、5万円くらい残ったことがあります。
最近はまったくもって不調で、だれよりも劣等生だけど、
5週間やりくりで残した実績は、ある(`・ω・´)
 
 
貯金っていうだけでなく、日々の予備費的な位置づけて、
5週間やりくりの残金が家計を助けてくれることもあるので、
ぜひ、食費だけでも5週間やりくりをとりいれて、実行してみてはいかがでしょうか?
 
 
5週間やりくりを取りあげていただいた編集さま。
大変お世話になりました(´∀`)
うちの次女を抱っこしてあやしてる姿、忘れられません(笑)
カメラマンさんも、リラックスさせていただいて、ありがとうございます!
そして、ほうき、おすすめですよ(笑)
 
 
ちなみに。
今回取材してくださった方は、こちらの編集をされてます。
 

 
シンプル、かつ、使いやすい。
節約コラムも家計時事ネタも満載の家計ノート。
ゆみちんも、いちおしです(`・ω・´)
 
楽天→【送料無料】細野真宏のつけるだけで「節約力」がアップする家計ノート(2014) [ 細野真宏 ]
Amazon→細野真宏のつけるだけで「節約力」がアップする家計ノート2014 (LADY BIRD 小学館実用シリーズ)
 
来年の家計簿にどうぞ。
 
 
実家のある地元から、遠く離れて暮らすゆみちんにとって、
ブログでつながれるご縁っていうのは、すごく貴重です。
リアルとなんら変わりないくらい。
お顔を知ることがかなわない読者さんもたくさんいますが、
ゆみちん、みなさまを
 
 
愛してます(´・ω・`)
 
 
え?
いらんとか言わんのよ?
強制だから、この愛は。
受け取りなさい(# ゚Д゚)(ヤメレ。)


PAGE TOP