家計診断・見直しをしたいなら有料相談も活用しよう。

お知らせ・ブログ運営について。, お金と家計管理・貯金

片づけしてたらネタもいっぱいでてきたゆみちんです。
どうも(´・ω・`)
 
 
すごいね、お宝もいっぱい♪
図書券とかも出てきたりさ。
器用にしまいこんでるもんだね、人間って(゚∀゚)
 
 
そして、こんな冊子がでてきた。
 
13113001.jpg
 
家計の見直し相談センター
福の神に好かれる「しあわせ家計」を作ろう
 
 
すっかりしまいこんでいました・・・(´・ω・`)
これね・・・


 
 
 
家計の見直しや相談を「有料」でやってるところなのん(´∀`)
 
 
あの藤川太さんが社長さんです。
 

 
著書もたくさんありますわ。
 
 
家計全般、生命保険とかもふくめて、
しっかりと相談したいなら、有料相談という手があるんだよね。
将来シミュレーションもついてて30,000円ちょっとのプランがあってね。
 
 
家計も見直せて、保険もみてもらえて、
しかも、将来シミュレーションもついてて30,000円なら、
ゆみちんだったら、受けてみたい金額だったりします(´・ω・`)
 
 
ちゅうか。
 
 
受けてみようと思って資料請求したんだった(´・ω・`)
すっかり忘れてた。
 
 
それにしても、こうやってちゃんとお金をいただいて、
家計の相談とか乗れるようになったら、FP冥利につきそうな気がするっ!
 
 
よし!弟子入りだっ(゚∀゚)(何人に弟子入りする気だ?)
 
 
じつはさ、家計診断もしてもらおうと思いつつ、
セミナーもやってくれてるから、行こうと思って申し込んだときがあるのん。
マネーの達人養成講座
だけどさ、そんなときに限って、
 
 
子どもが熱を出すわけですよ・・・(´・ω・`)
 
 
だから、行けなかったんだなぁ・・・。
昨年の冬くらいだった気がするんだが。(1年経つやないか!)
 
 
あれからすっかり忘れていたけども、
来春から次女も一時保育を利用したいと思ってるので、
一時保育に預けられたら、また申し込んでセミナーに参加してみよう。
 
 
ただ・・・
なかなかそういう相談をやってくれてるFPも少ないのかもしれないね。
ネット上ではいたりするんだろうけど、対面で・・ってなるとね。
まだまだ少ないのかもね(´・ω・`)
 
 
興味をもたれたかたは、みてみてくださいな。
>>家計の見直し相談センター
 
 
ちなみに(全然ちなんでないんだけど)、
さきほどインヴァスト シストレ24にログインしたら・・・(゚∀゚)
 
13113002.jpg
 
+1,800pips超え!
QuickShiftも決済されて、10月の損失を大幅にとり返してました!
 
 
ほ・・・よかった(´・ω・`)


PAGE TOP