おいしっくす入会無料特典の牛乳飲み放題コースってどうよ?

2015年5月16日おいしっくす(Oisix), 暮らし・ライフスタイル

1日中片付けていて、筋肉痛なゆみちんです。
どうも(´・ω・`)
 
子ども部屋の大幅模様替えしてました。
くたびれました。
 
おいしっくすの入会特典についてご質問をいただいたので、記事にします!
 


スポンサー リンク

牛乳飲み放題コースの特典って?

おいしっくすのお試しセットを注文後に入会をすると、
 
入会無料特典として、牛乳飲み放題コースが無料で利用できます。
 
入会から1ヶ月間は無料で利用できるんですが、そもそも牛乳飲み放題コースってなんよ?って話ですよね。
 
牛乳飲み放題コースは、月額980円で加入できます。
コース専用ページで販売されている商品が、1回の注文につき、3品まで注文できるサービスです。
 
卵やパン、ウィンナーやハム、またジュースや期間限定品などもあって、結構充実してます。
牛乳飲み放題コースとは名ばかりの(笑)、お得なコースです。
 
15051603
 
牛乳をおいしっくすで買うと1本230円くらいです。
スーパーで買うと170円くらいが主流でしょうか。
それを1週間3本消費すると、1ヶ月の牛乳代は2,040円ですよね。
それが月額980円で利用できるって考えると、超おトク!っていうことです。
 

無料期間が終わるとどうなるの?

入会特典期間は1ヶ月。
ゆみちん、次回の注文分で終わってしまうのだけど(´・ω・`)
 
牛乳飲み放題コースがおトクなのはわかったけど、うちは利用しなくてもいいやってときは、解約を申し出なきゃいけないの?
・・・ってことなんですが、これは大丈夫です。
 
無料期間が終わったら、解約の案内がメールで届きます。
 
自動解約になるので、続けない場合はそのままで。
続けたい場合は、Myアカウントの牛乳飲み放題コースの登録情報から、自動継続をするように申し込めばOKです。
 
自動解約になってしまったあとに、やっぱり続けたいという場合は、契約が終了した日の次の木曜日から申し込みの設定ができるそうです(´∀`)
 
ちなみに、1ヶ月のゆみちんの利用状況はこんなんなってました。
 
15051504
 
大丈夫か?
おいしっくす(笑)
 

今週のごはん。

15051601
 
炭酸水で煮る、鶏手羽元の照り煮。
いやまさかの、炭酸水。
コーラ煮とか聞いたことあるのですが、実際に作ったのははじめて。
うまかったです。
タレまでごはんにかけていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ
 
15051602
 
油揚げのねぎマヨ和風ピザ。
これはね、もうわが家の定番に決定です!!
ビールのつまみにももってこいなうえに、超簡単!
朝ごはんにもいいかも♪
 
こうして新レシピも身につけられるので、献立考えるのが大の苦手なゆみちんにはピッタリだわ(笑)
 
Kit Oisixつきのお試しセットです♪
↓ ↓ ↓
Oisix おためしセットが送料・税込みで1,980円

 
ということで。
無料特典についての質問にお答えしてみましたー(´∀`)ノ
参考までに!


PAGE TOP