お知らせ・ブログ運営について。

マネーの達人さんにて、コラムを寄稿させていただくことになりました!

ガクガクブルブルしているゆみちんです。
どうも(´・ω・`)

お知らせです。
マネーの達人というサイトで、これからコラムを寄稿いたします!
 
15093001

いやまさかの。
ここに仲間入りさせていただくとは思ってもおらず。
 
昨日、「お金の失敗は、人生を豊かにするための経験の1つです。」というコラムを掲載していただきました。
初回コラムなので、なにを書こうかとっても迷ったのですが、まずは、お金の失敗から書こうかなと思って書いてみました。
 
また、こちらのコラムでは「ゆみちん」として活動できなかったので、あえての実名活動です。
いやー、勇気入りましたが。
ほんと。
ゆみちんはどこに行きたいんだろう・・・(笑)
 
また、ヤフーニュースなどにも転載されるそうです。
うれしいやら、ガクブルするやらですよ。
 
ヤフー砲、以前受けたことありましたが、結構すごいんですよね。
今回はコラムの掲載で、ブログやサイトにアクセスが集中することはないと思うので、ちょっと安心してますけども(苦笑)
 
ということで、こっそりひっそり応援していただけるとうれしいです!
 


生活習慣を正そう。

で。
話全然変わるんですけど、あしたからゆみちんは、
 
自由を手に入れます!!
 
って、おおげさな感じですが、次女が幼稚園に入園するので、まとまった自由な時間が取れるようになります。
 
今週いっぱい(といっても2日だけど)は、慣らしで半日ですが、来週から1日保育&給食開始です。
今月は入園準備もあってバッタバタでどうしようもなかったのですが、10月からはゆっくりできそうです。

15092901

ここで課題。
生活習慣について(笑)
 
これまでは、執筆活動を夜に行っていました。
家族みんなが寝てから、夜なべしていろいろやってたわけですね。
夜中の3時くらいまで。
 
で、朝起きて長女を見送って日常生活を送っていたので、体バッキバキ。
 
なんでここまでしてやるかって、「好きなことだから」ですね。
もちろん、仕事として責任もってやってるってのもありますけど、それでも好きじゃなきゃ続きません。
 
明日からは、活動時間を夜から昼にシフトして、長年蓄積した睡眠不足をしっかり解消できるようにしたい(笑)
そして、生活習慣だだ乱れなのを正していきたい。
 
だからどうだってわけではないのですが、ツイッターなどは夜にブツブツ言ってることが多かったのですが、これからは昼にブツブツいうことになりそうです。
 
以上、今日は近況報告でした♪