再びの衝撃!そして住信SBIネット銀行の手数料の件。

2014年6月27日お金と家計管理・貯金, 銀行口座・クレジットカード・ポイント

こちらは、もっちさんからいただいたコメントです。

もっちさんより。
>我が家は支払用にネット銀行に入れてあるので、そんな時は家でポチっ!ですよ。
>ゆみちんさんも口座ありますよねー?
>ってはじめましてで突っ込んですみません(^_^;)
 
 
そんな時は家でポチっ!ですよ。
 
 
( ゚ロ゚)
 
 
そんな時は家でポチっ!ですよ。
そんな時は家でポチっ!ですよ。
そんな時は家でポチっ!ですよ。
 
 
( ゚ロ゚)
 
 
わ す れ て ま し た ー っ
 
 
どうして・・・どうしてわたしはネットから振り込まなかったのだろう・・・。
こういうときこそ、使うべきなのに・・・_| ̄|○
 
 
再びの、衝撃!!(゚∀゚)
 
人間、テンパったらダメですね(´・ω・`)
意味のないことをやってしまいます。
 
 
これで、コーラは、完全にまみれて損したってことで、ひとつ(´・ω・`)
 
 
そう、ネット銀行は振り込み手数料がかからないの。
かからないっていうか、
ゆみちん愛用の住信SBIネット銀行の場合は、振り込み手数料がランクに応じて月最大15回まで無料です。

ちなみに他行宛ての振込手数料ですね。(住信SBIネット銀行同士は何回でも無料!)
ゆみちんはランク2なので、月3回無料でっす!

メインで使えば使うだけ、お得なことがある(゚∀゚)
その心意気、最高だわよ!
振り込み・ATM手数料が無料で使える住信SBIネット銀行
 

 
 
ということでですね。
ゆみちんのようにテンパらず、
みなさんはネット銀行をうまく活用してください(´・ω・`)
ちゃんと、パソコンに貼っておきましょう。
テンパるまえに、ネットから振り込め!って。(いや、ゆみちんだけやろ。)
 
 
そうすればさ、ゆみちんみたいに、コーラにまみれなくていいからね(´∀`)b
服も汚れない♪(なんか、違。)
 
 
いやほんと、でも振り込み手数料がかからないのは助かるよ。
帰省したときとかね。
親に送金したいときとか。
オークションとか。
 
 
住信SBIネット銀行の役立つ記事はこちら。 
住信SBIネット銀行はスマホだけでも使えるの?口座開設から開設後の利用方法まで。
住信SBIネット銀行の目的別口座。1つの口座で目的別に一括管理!

 
 
もっちさん、ツッコミ、ありがとうございます!
素で、すっかりんこ、忘れておりました・・・(´・ω・`)
いつもいつも振り込み手数料月3回無料だから~とか言っているのに、
肝心なときに活用できない、アホなゆみちん(´・ω・`)
 
 
今日も通帳記入しに行ってみました。
今度は無事に引き落とされてました(´∀`)
いやー、これでひと安心よ。
えかった、えかった!


PAGE TOP